Newsお知らせ

長永会からのお知らせやニュース等を掲載します。講習会の開催等もお知らせします。

コロナウイルス影響に伴う日程について2022年度

長永会アップスタイル講習会 @Moto with 長永会|アップスタイル検定講習会
立体造形 髪を創る 世界 @Moto with 長永会|アップスタイル検定講習会
 

コロナウイルス影響について2022年度【変更】

大阪・東京会場新規基礎科 9月開講に変更になりました!

長永会からの講習会に関して重要なお知らせになります。

2022年度、コロナ禍に関連致しまして現在の所、新たなオミクロン株が発生している状態です。当会と致しましてはコロナに対処しつつ大阪会場・東京会場共に今年は通常通り春に新規基礎科を開講する予定でした。
オミクロン株が拡大し第6波となり蔓延防止宣言が発令され現在解除されましたが、まだまだ蔓延が止まず春の開催を断念し安全を考えて9月に開催する事に致しました。

大阪会場、東京会場共に9月に新規基礎科開講となります事をご了承頂きたく存じます。

神戸会場に関しましては、新規基礎科10月開講まで、現在の所、休講する予定です。早期に開催が可能となればまた、サイトの方でお知らせ致します。

今後の状態を留意しつつ、9月に向けて募集を開始し致します。

よろしくお願い致します。