Newsお知らせ

長永会からのお知らせやニュース等を掲載します。講習会の開催等もお知らせします。

3月休講のお知らせ

長永会アップスタイル講習会 @Moto with 長永会|アップスタイル検定講習会
立体造形 髪を創る 世界 @Moto with 長永会|アップスタイル検定講習会
 

3月休講のお知らせ

東京会場

2月に続き3月もコロナ蔓延防止宣言が延長される見込みとなりました。
東京会場は各方面から受講生の方が集まる関係もあり、また理事長自身も大阪から府外へ移動する関係で3月も講習開催を見送る事に致しました。

現在、受講して頂いている受講生の方には、大変ご迷惑をお掛け致しております。

大阪会場は今の処、会場の環境、受講生の移動の範囲が東京とは違う為、参加希望の方のみでの講習会を開催予定です。

今後、コロナの影響がどう変わるか分かりませんので、何とも言えない状況ですが早期の開催復帰を願っております。よろしくお願い致します。

また東京から新日本髪の講習開催のお問い合わせを多く頂くのですが、現状況では予定が立たない状態です。東京か大阪かどちらかで開催は必ず致しますのでお待ち頂ければと思います。また開催の折にはサイトでお知らせ致します。

また、新規の募集が現在、4月、5月になっておりますが、9月への変更の可能性があります。3月中にはお知らせ致したいと考えておりますのでよろしくお願い致します。